SSブログ

カウルを取付け [バイク]

 昨日、7月31日(土)は筑波サーキットで筑波ロードレース選手権 第3戦が開催されました。

 自分も手伝いで、筑波へ。

IMG_2572.jpg

 昼食にモツ煮を食べて、

100731_1140~01.jpg

 今回は、ST600クラスに初参戦の入江選手の手伝い、写真がかりです。

IMG_0546.jpg 

 レースレポは近日中作成してホームページからアップします。

IMG_0590.jpg

 

 レース終了後、いつものように、千葉のK2Yへ。

IMG_2573.jpg

 久し振りに、スーさんが来ていたので、ジュースジャンケンの餌食になってもらいました。(笑)

 『ごちそうさんです!』

 

 さて、昨年の転倒でカウルが全損になったので、先日新品に交換しました。

 新品に交換したとき、まるえさんが友人に頼んで廉価で塗装してくれるというので、お願いしてありました。 (まるえさん、ありがとうございます)

 これから塗装が終わったカウルを取り付けます。

IMG_2578.jpg

 『いやぁ~、光ってるねぇ。ピカピカだぁ!』 

 青と白、アンダーカウルは黒にしてもらいました。

IMG_2577.jpg

 デザインは、入江くんのCBRをパクリ?

 

 

 IMG_2576.jpg

 裸のCBR

 

 いままでガムテープで止めていたタンクエンド。

IMG_2579.jpg

 流石にここまで、キチッと塗装をしておいて、ガムテはなしでしょう。

 ドリルで穴明けして、リベットで固定。

 

 装着してみました。

IMG_2580.jpg

 『う~ん。きれい!』 (^0^)/

 きれいすぎだぁ。 ちょっと扱うのに気を使ってしまうほど。

 

 夜なので、デジカメだとちょっときれいに撮れてないね。

 今度、昼間にちゃんと写真を撮ろう。 転ぶ前に ・ ・ ・ ・ ・ (爆) (-_-;)

 IMG_2581.jpg

 と気が付けば、ちょと殺風景。

 ステッカーも無ければ、ゼッケンもない。

 今度、用品屋で買ってこよう。

 

IMG_2582.jpg

 最後の〆は、やっぱジュージャン。

 負け無し。 (^o^)

 『タカミツくんにゴチになります』

 

 朝、3時に起きて筑波サーキットへ、今は夜の9時半。

 流石に、飲むのは栄養ドリンク。(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

機械魂@クドー

おー!CBRがすっかり綺麗になって!!
まるで新品みたいですね(*∀*)ウヒョー
大事に乗ってくださいww
by 機械魂@クドー (2010-08-02 14:44) 

Rカマタ

◆機械魂@クドー様にお返事です。

う~ん。 確かにピカピカです。 (^_^)/

自分のバイクじゃないみたい。(汗)
by Rカマタ (2010-08-02 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0