SSブログ

北海道ツーリング [バイク]

ブログがすっかりご無沙汰しちゃいました。

6月26日から7月3日まで、1週間ほど北海道にツーリングに行っていました。

 IMG_0377.jpg

ツーリングのレポはホームページから、順次アップします。

 http://www.torikama.com/index.html

 

今日は、嫁さんの手伝いで、表参道・青山へ。

お店は、Issey Miyake のグループ店 PLEATS PLEASE。 

IMG_2278.jpg

嫁さんはセレクトショップの手伝いみたいなことをやっています。

自分はちょっと場違いな感じ、バイクに乗って埃まみれの方が性にあってます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

ダイスケ

奥さんはアパレル関係なんですね~
俺と嫁も文化服装学院卒でスタイリストやったりアパレル関係でした☆

今じゃもう俺もオイルまみれの生活に・・・(泣
by ダイスケ (2010-07-11 06:14) 

Rカマタ

◆ダイスケさんにお返事です。

いつもコメントありがとうございます。

自分の場合、最初からアパレルから遠い所(理工系)にいたので、完全に場違いな感じです。
 居心地が悪くて・・・(笑)
by Rカマタ (2010-07-11 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0