SSブログ

CBR復活計画(完結編) [バイク]

 CBRの復活計画もいよいよ完結編。

 昨日15日にK2Yに行って、CBRの修理が完了しました。

 http://www.torikama.com/20100515.html

IMG_1251.jpg 

 約9ヶ月ぶりに走らせることができます。

 18日の火曜日に、福島のエビスサーキットで走行会があるので、走りに行ってきます。

 バイクもそうですが、人間もリハビリですね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

ダイスケ

人間のリハビリは一番つらいっすよ・・・
でもバイク直ってよかったですね!

ツナギもできたんですか?
見たいっす☆

・・・ってもうコレ書いてる時はエビス走ったんすよね(笑
by ダイスケ (2010-05-19 04:44) 

Rカマタ

◆ダイスケさんにお返事です。

いつも、NICE!&コメント ありがとうございます。

昨日、エビスサーキットに走りに行ってきました。
(今回は無事です^^;)

9ヶ月ぶりのサーキット走行は、思ったより乗れましたが、歳も歳なもんで、以前の様に走れるようになるのは、かなり大変と自覚しました。(汗)

新しいツナギはサーキットレポでお披露目します。
(作成中です。のでお待ちください)
by Rカマタ (2010-05-19 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0