SSブログ

CBR復活計画 [バイク]

 ブログに書いたか書かなかったか忘れましたが、今年のゴールデンウィークは、去年の四国ツーリングに引き続き、山陰・中国地方に行く計画をしていました。

 がっ! 延期します。 (-_-;)

 仕事が詰まっていて、忙しいんです。 景気が良いんではなく、悪いです。

 景気が良ければ、先々の仕事の予定が立つので、ゴールデンウィークはのんびり休みます。しかし、景気が悪いので、先の予定がたちません。なので、来た仕事は出来るだけ早く片付け、他の仕事がいつ来てもいいようにしておかなければなりません。

 どうせ、6月以降は閑散期になるので、暇になったら考えます。

 と、枕がちと固い話になってしまいました。

 

 そう言うわけで、ツーリングは延期にしたので、大破したCBR600の復活にちょっと力を入れようと思ってます。

 一昨日、車検が終わったR1を取りにK2Yに行ったとき、折れてしまったCBR600のリアフレームを注文してきましたが、今日はサイレンサー。

 IMG_0768.jpg

 凹んで曲がってしまったサイレンサーは、新品交換ではなく、修理ができそう。
 オパミンに聞いたら、バトルファクトリーで、修理をしているとのこと。

IMG_0769.jpg

 フランジ部分が座屈して、リベットが飛んじゃってます。 


 今日の午前中、時間が少しあったので、宅配便で送りました。

 

 CBR600RRの復活計画進行中! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0