SSブログ

今週は・・・・デジカメを修理に [daily life]

 先週末はオートバイの全日本ロードレース選手権に行ってきました。

 デジカメを持っていたんですが、使っていると、「レンズエラーを検知しました」と表示が出て止まってしまいます。

IMG_0722.jpg

 当日はどうにか誤魔化しながら使いましたが、以前カメラを落としたのがどうやら原因のようです。

 早速、週明けの月曜日、キャノンに電話をして修理の依頼をし、火曜日にはヤマト運輸がデジカメを回収にきて、修理に出しました。

 

 年度末の忙しさは、まだ引きずっていますが、忙しさの終わりも見えてきました。

 9日の金曜の晩は、仕事場近くの桜の名所”飛鳥山”で花見。

 今年、桜の開花は例年よりやや早めでしたが、その後気温の低い日が続き、予想以上に桜の花が保ったようです。

IMG_0725.jpg

 それでも、金曜の花見では、花が散り始め、地面をピンク色の絨毯に変えていました。

  上も下も桜色。 これはこれで良いもんだと思います。

 

 ホームページは、先週の全日本ロードレース選手権 筑波の 予選 レポをアップしましたので、下記のURLをよろしくお願いします。

http://www.torikama.com/20100403.html

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0