SSブログ

生きてます [バイク]

 先週は毎日、ほぼ午前様でした。(一応仕事ですよ) ^^;

 金曜日は、一区切りついた(?)。 無理くりつけたので、呑んで午前様。 (^_^;)

 昨日、今日の土日は筑波サーキットで今シーズンの初戦、筑波選手権と東日本チャレンジカップが開催されたので、ヘルパーで行ってきました。

IMG_0101.jpg

 と言うことで、先週一週間、自宅のパソコンを立ち上げることが無く、ブログの更新も休んでいましたが、ちゃんと生きてますよ。 (^_^;)

 流石に、46歳のおじさんは、疲れたので、今日のレポは後日と言うことで、ご勘弁を。 (-_-;)

 なかなか、『バイクブログ』が復活しません。(汗) 

 

 

 さて、恒例の昼食。 (興味のある人だけ、先にお進みください)

 

 8日 月曜日 いつもの居酒屋さんが、臨時休業だったので、

近くの喫茶店で、日替わり定食。

と言っても、毎週月曜日は『ポークジンジャーセット(しょうがやき定食)』

たしか、¥700だったかな? 

TS3H0010.jpg

 以前は、この量だと物足りなかったですが、最近はまあまあ大丈夫。 (少し歳を取った気がします) 

 

 9日 火曜日。 昼食時、雨がパラパラ降っていたので、仕事場に一番近い中華料理店へ。

(ここは、町の中華屋さんと違って、本格派)

 

 『今日のランチメニュー』から『酸辣湯麺(サンラータンメン)セット』

 半ライスとミニコーヒー付き。(¥840)

TS3H0011.jpg

 酸味の効いたスープが、体をシャキッとさせてくれました。

 

 

 水曜日は、仕事場近くの商店街は休業日。

 やっているのは、待ちの中華屋さんしかなく、中華2連チャン。

 注文は、『ラーメン、半チャーハンセット』(¥750)

 TS3H0014.jpg

  半チャーハン。ではなく、8割チャーハンくらいの量がありました。(^^)

TS3H0016.jpg

なるとの入ったラーメンは、どことなく、懐かしい。

 

水曜日は、仕事が長引き、仕事場の途中で、夕食を食べることに。

と、言っても、やっているのは、昼食を食べた中華屋さんくらいしか、なし。  

TS3H0017.jpg

 同じ、中華屋さんに、昼と夜の二連チャン。 (>_<)

 注文は、レバニラ定食。(¥700)。 中華が多いなぁ。

 

 前回までのブログに書いたように先週から胃腸の調子が悪かったのですが、ほぼ回復しました。

 (と、言っても、ここまで胃腸の調子が悪い人が食べるような食べ物を選択してませんが・・・(汗)

 今週、忙しいので、スタミナをつけようと、いつもの居酒屋さんでジャンボステーキ(¥850)

TS3H0020.jpg

 そんなに、スタミナを付けてどうする! (?0?)

 

 

 12日の金曜日は、出張だったので、また別の機会に。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0