SSブログ

風邪です。 [昼食]

 昨日の「建国記念の日」は、小雨降る中、午後からいつもとは別の仕事で、横浜の都筑へ。

IMG_0321.jpg

 寒かったこともあり、鼻風邪が本格的な風邪に変貌。 (*_*)

 今日は、大事をとって仕事は休んじゃいました。

 (熱は高くないので、インフルエンザでは無いようです)

 

 今日の昼食は、

IMG_0317.jpg

 体が温まるよう自宅で、『味噌ラーメン』

 なんだかんだで、また麺類。

 早く直ると良いんですが。

 

 追) ここ2回ほど、『帰りに下記のホームページに寄り道してね』と書いたら、

   『とりあえずカマタの』ホームページへ。

  カウンターがいつもより多めに上がっていました。 

  感謝! 感謝! m(_ _)m


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

機械魂@クドー

こんばんは。

風邪大丈夫ですか?
あまり無理なさらず仕事がんばってください(;´Д`)

しかし、寒い日は麺類に限りますねw
自分も大好きですww

養生してくださいね~♪
by 機械魂@クドー (2010-02-12 22:34) 

Rカマタ

◆機械魂@クドーさんへ、お返事です。

ご心配おかけしちゃってます。

週末静かにしていたので、風邪は、ほぼ大丈夫です。
by Rカマタ (2010-02-14 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0