SSブログ

3日ぶりは、3日分。 [昼食]

 3日ぶりに自宅のパソコンの電源を入れました。

 一昨日は、午前様。 昨日は、泊まり。 (仕事じゃありません) (^^;)

 おかげさまで、少々鼻風邪気味です。

 

 とりあえず、3日分溜まった、だれも興味がない昼食ネタ。

 15日の月曜日

 黄色い看板の中華屋さんで、『カタ焼きそば』(¥730)                (大盛り)

IMG_0308.jpg

 野菜がたくさん採れて、栄養バランスがいい!

 

 16日 火曜日

 いつもの居酒屋(はせがわ)で、

IMG_0310.jpg

 豪華に『サービスステーキ!

 これで、¥850 と、まさにサービス。 たまに、提供される数量限定のメニューだ。

 当然、輸入牛。 部位はランプですが、この値段なら、1ヶ月に1回くらい食べてもいいと思う。

 

 そして、今日10日 水曜日。

 昨日の夜のダメージが少し残っていて、汁気のものが食べたい気分。

 仕事先の至近にある中華料理屋へ。

 注文は、『エビ入りスープそば』 

TS3H0010.jpg

 履歴を見てみたら、今年2回目の注文。

 ここに来ると、担々麺とエビ入りスープそばのヘビーローテションですね。(笑)  

 

 ちょっと前に、メモ帳に食べたものをひたすら記録すると痩せることが出来るというレコーディングダイエットが流行りましたが、ことブログに記録するのは、どうやらダメみたいです。

 ついつい、写真写りの良いものを食べてしまい、徐々に体重増加中! (>_<)

 

 風邪気味なので、本日はこの辺で。 <(_ _)>

 

 追)最近、HPの記事をアップする回数が少なく、カウンターの数がなかなか上がりません。 (>_<)

   帰りに下記に寄り道をしていってもらえると、Rカマタが喜びます。

   『とりあえずカマタの』ホームページへ。


 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

エ”マ

ご無沙汰してます。相変わらずのグルマンな昼食メニューですね。(^▽^)
それに伴って、増加中!健康です。
私は、食べても増加しない病気状態です。バイク復帰は、遠のきます。
最近、肩こりがヒドイ状態です。
原因を考えると、納品業務が追加されトラックに乗りになってることに(´Д`)、、、、。
自分自身の甘えに、反省しました。けど、何も変わらない毎日に満足したりして、、、(^▽^)
毎日、カマタさんのように”自己分析”できればいいな~!
楽しく、ブログ拝見してます。忘れない程度に、出没しますね!
お互い、体は労わりましょう!それでは。


by エ”マ (2010-02-11 22:59) 

Rカマタ

◆エ”マさんへ、お返事です。

 エ”マさん、お久しぶりです。

 体重増加は、自分の場合、どう考えても健康とは言えません。 (^_^;)

 今流行の”メタボ”です。(汗)


 
 それと、人間、ジャンプし続けることはできませんので。
 ジャンプするためには、かがみ込みます。
 今はそのときと思って、楽観的に待っていた方がいいかも。
 いつジャンプするかは、当人の勝手だし。


 まあ、気軽に出没してねぇ~。 (^^)/~~~
by Rカマタ (2010-02-12 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0