SSブログ

LAN HDD は・・・? [パソコン]

 朝起きて、パソコンを眺めたら、まだバックアップ中でした。(汗)

  と言うより、昨夕から16時間ぐらい経過しているのに、まだ1/4ぐらいしかバックアップが進んでいません。 (>_<)

IMG_5871.jpg

 いつになったら、バックアップが終わるのでしょうか?

 

 

 昼食を食べ、午後2時過ぎに雑用をしていて、ふとLAN HDDを見ると・・・・

IMG_5875.jpg

 ハードディスクのLED、4つ全部点灯してますが・・・・・?!

 ζΗΔΣσ∫⊥>§*$◯♯⇔∨≧Ⅹ④㏍▲〈!〆㈹ⅰ⑩ΚΖΠσι¥¢〓∬≦-≪??? (*_*) ???

 『直ってる?』

 『おいおい、いつのまにか、勝手に復帰してるよ!』

 さっきまで

 IMG_5853.jpg

 LED1つ消灯+STATUSランプ赤点灯!は何だったんだ! 動作が不安定だね。

 

 昨晩、ブログを書いた後、ネットでスペアーのハードディスク探して、amazonで注文しちゃましたょ!(怒)

 

 でも、動作が不安定なので、バックアップ取って、ハードディスクがきたら、試しに交換しますけどね。

 で、今夜の9時半過ぎ、データのバックアップは丸1日過ぎて、28時間が経過。

IMG_5880.jpg

 やっと、半分ちょっと終わりました。

 

 たぶん、明日仕事から帰ってくるころには、終わっているでしょう。

 

 ちなみに、話は逸れますが、今日の昼食は

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0