SSブログ

今日の昼食は、『エビ入りスープそば』 [昼食]

 今日の昼食は、『エビ入りスープそば』。

TS3H0011.jpg 

 今日は成人の日で休日でしたが、仕事に出かけました。

 仕事先の近くにある、いつもの中華料理店へ。

 あっさりした、塩味がおいしい。

 2005年に『とりあえず』始めたHPも今年、5年目に入りました。(よく続いたもんです)

 年の始めに、今年の抱負(?)の一つとして、日記替わりにできるだけ毎日、ブログを書こうと思いました。(ブログを書ける環境にいない時もあるので、絶対毎日ではありません。)

 すでに、正月の2日目にして、くじけてますが・・・・ (^_^;)

 そのとき、できるだけ毎日続けられる様考えたお題が、この『昼食』でした。

 毎日書くことで、内容が薄まることは、ある程度覚悟の上。

 まずは変化、”I'can change、can I ?”


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0