SSブログ

CBRを引き上げ [骨折とか病院がらみ]

8月8日に筑波サーキットで転倒したCBRを23日、ハルナさんがK2Yまで引き上げてきてくれました。

S字の1個目、左カーブのクリップ付近で転倒、4速に入っていたので150kmくらいでているのかな。

IMG_4558.jpg

見事に大破!


見た目はリヤが一番ひどくて、シートカウル大破、シートレールも折れてます。

IMG_4557.jpg


シートカウルとシートレールは、新品交換ですね。

IMG_4565.jpg

マフラーも曲がっていますが、シートレールの正しい位置が分からないので、現状でどこから曲がっているか不明。

ステップは左右とも折れませんでしたが、曲がっちゃいました。

IMG_4559.jpg

IMG_4564.jpg

外して、叩いて元に戻るかどうか。

フロント側のカウルはスクリーンが割れて、アッパーカウルも潰れていました。
ただ、救いはメーター周りは大丈夫そう。

IMG_4560.jpg

左側のジェネレータカバーは路面にこすれた時に外れて、しかも穴が開いていました。

IMG_4562.jpg

元のジェネレータカバーも擦れた跡がありましたが、二次カバーのおかげ(?)で穴が開くまでには、いたりませんでした。(よかった!)

IMG_4563.jpg



人間もしばらくバイクに乗れませんし、修理もしばらく出来そうもないので、この機会にラジエータを外して、コアの補修をすることにしました。
と、言っても、自分で十分工具を持つことが出来ないので、発電機を返しにきた まるえさん にお願いして、レジエータを外してもらいました。

IMG_4573.jpg

これで、修理の時にプラグも簡単に交換できます。

IMG_4572.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0