CBRを引き上げ [骨折とか病院がらみ]
8月8日に筑波サーキットで転倒したCBRを23日、ハルナさんがK2Yまで引き上げてきてくれました。
S字の1個目、左カーブのクリップ付近で転倒、4速に入っていたので150kmくらいでているのかな。
見事に大破!
見た目はリヤが一番ひどくて、シートカウル大破、シートレールも折れてます。
シートカウルとシートレールは、新品交換ですね。
マフラーも曲がっていますが、シートレールの正しい位置が分からないので、現状でどこから曲がっているか不明。
ステップは左右とも折れませんでしたが、曲がっちゃいました。
外して、叩いて元に戻るかどうか。
フロント側のカウルはスクリーンが割れて、アッパーカウルも潰れていました。
ただ、救いはメーター周りは大丈夫そう。
左側のジェネレータカバーは路面にこすれた時に外れて、しかも穴が開いていました。
元のジェネレータカバーも擦れた跡がありましたが、二次カバーのおかげ(?)で穴が開くまでには、いたりませんでした。(よかった!)
人間もしばらくバイクに乗れませんし、修理もしばらく出来そうもないので、この機会にラジエータを外して、コアの補修をすることにしました。
と、言っても、自分で十分工具を持つことが出来ないので、発電機を返しにきた まるえさん にお願いして、レジエータを外してもらいました。
これで、修理の時にプラグも簡単に交換できます。
S字の1個目、左カーブのクリップ付近で転倒、4速に入っていたので150kmくらいでているのかな。
見事に大破!
見た目はリヤが一番ひどくて、シートカウル大破、シートレールも折れてます。
シートカウルとシートレールは、新品交換ですね。
マフラーも曲がっていますが、シートレールの正しい位置が分からないので、現状でどこから曲がっているか不明。
ステップは左右とも折れませんでしたが、曲がっちゃいました。
外して、叩いて元に戻るかどうか。
フロント側のカウルはスクリーンが割れて、アッパーカウルも潰れていました。
ただ、救いはメーター周りは大丈夫そう。
左側のジェネレータカバーは路面にこすれた時に外れて、しかも穴が開いていました。
元のジェネレータカバーも擦れた跡がありましたが、二次カバーのおかげ(?)で穴が開くまでには、いたりませんでした。(よかった!)
人間もしばらくバイクに乗れませんし、修理もしばらく出来そうもないので、この機会にラジエータを外して、コアの補修をすることにしました。
と、言っても、自分で十分工具を持つことが出来ないので、発電機を返しにきた まるえさん にお願いして、レジエータを外してもらいました。
これで、修理の時にプラグも簡単に交換できます。
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