SSブログ

またまた転倒、またまた骨折 [骨折とか病院がらみ]

昨日、掲示板で一報を入れましたが、

http://9114.teacup.com/torikama/bbs

8月8日に、筑波サーキットに練習走行に行き、転倒。

また、骨折しちゃいました。(汗)
前回は右鎖骨だったんですが、

http://www.torikama.com/20070718.html

今回は、反対の左側。

IMG_4511.jpg

前回は、2分割でしたが、今回は3分割に。

プレートで固定しないとダメみたいなので、手術ですね。

今日は病院は休みなので、緊急以外対応はしません。本人が痛いだけで、それほど緊急性はないみたいなので、治療は明日以降。
明日、病院に行くと、手術の日程が決まると思います。
(お盆休み期間中なので、緊急性がなければ、手術はお盆の休み明け以降?)


後は、右手の甲の骨、(中指担当)にヒビ。

IMG_4505.jpg

小指担当の骨は2006年11月に転倒して、

http://www.torikama.com/20061117.html

骨折した部分が太くなっているのを、見ることができます。


後は、右のひざを打撲して、靱帯が延びた様で、現状90°以上曲げるのが困難。
胸も強打していて、”咳、くしゃみ、笑い 禁止”

寝起きするのが、一苦労です。

が、まあ、この程度の怪我で済んでヨカッタとも言えるかな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0