SSブログ

とりあえずブログ始めました。 [daily life]

 今日からブログ始めました。
 
 みなさん、よろしくお願いします。

 自分のホームページ(www.torikama.com)の掲示板にも書きましたが、
 新年度が始まって何か新しいことを始めようと思っていました。

 色々と考えて(実はあまり考えていない)、
 自分はソネットの会員なのでソネットのブログは無料なので、無料ではじめられるなぁ。

 と言うことで、とりあえずブログ始めました。

 これも、ホームページ同様いつまで続くか解りませんが、気が向いたときに書いていこうかなぁと思ってます。

 
 初回の写真は、特にネタもなかったのでマンションの窓から撮った、夕焼け空です。
 今日は天気が良かった。 

 PS 今までブログってあまり近づいたことが無かったので、よくわからないんですが、トラックバックってなに?
    (少しずつ勉強していきます)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

T3

祝!ブログ開設。
blogはHP運営と違う楽しさがありますよ。
また遊びに来ます~。(^^)
by T3 (2007-04-14 19:14) 

Rカマタ

メガネさん orメガネ君
 素早いカキコミありがとうございます。(笑)

 あまり、大した内容は書けませんが、またおいで下さい。

 これから、そちらに遊びに行きます。
by Rカマタ (2007-04-15 01:04) 

なるとまき

祝!ブログ開設
めったに書き込みしないけど 陰ながら応援してますからねー!
by なるとまき (2007-04-15 23:10) 

アイスエイジ

ブログ開設、おめでとう御座います、わたしも、何か分かりませんが、mixini,
見たいなものを、やり始めました、なかなかむずかしので、頭が、痛い(これ本当に)変な病気?
何はともあれ、若い人たちについていこうとすると、大変です。
by アイスエイジ (2007-04-16 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0